メール便バナー

Concept

ロゴ
clorisaとは?
そう、私「クロ」という意味。でも、今まではKURORISA。
今回のこの「clorisa」には、
・clothes(お洋服)
・close to(近くに/身近な)
この2つの意味をもつように「clo」というスペル。
真ん中の“o”の黒猫チャンは親愛なるお婆ちゃんの形見である我が家のサンダーと私をコラボさせた顔。
不器用な中にも、大きな愛や優しさの溢れるキャラクターです。



なぜ始めようと思った?
もっと自分に自信を持てたり
もっと自分の笑顔に逢えたり
そんなワクワクを届けたい

私の「カワイイ」が
みんなの「カワイイ」にできたら・・・

そう考えたときに興奮が止められなかった。。。


どんなお店にしたい?
私のブログ読者や応援してくれている皆のリクエストに答えられるお店にしたい!
オープン前からのコメントで、
「カワイイ」と言ってくれたアイテムもclorisaに並んでます。
今後もブログやSHOP内で、「ここカワイイ!」と思ったポイントとか、
私なりのお勧めコーディネートを紹介していきたい。


Smiling is Contagious
“笑顔の連鎖”
笑顔でいれば幸せになる。
サンフランシスコで出逢った私がずっと探していた「言葉」

この言葉に惚れ込んで、いつも笑顔でいます!

笑顔の先に幸せがありますように。。

クロリサ